21時までやってます☆

テーマ:
本日、21時まで阿佐ヶ谷ウラナイトナカイで、タロット鑑定やアロマワークショップやってます。
予約不要!
お仕事にでもふらっと寄ってください(^^)

http://ikkaichie.net/?p=2006

{E480601F-FB20-47CD-AD0E-0160E2D73682}

{0BDD8B5D-CE2B-4927-BC75-DE99219A62FA}

AD

ついに明日となりました~!

初の阿佐ヶ谷ウラナイトナカイでのタロット&アロマテラピーです。

 

日時:6月30日(木)17:00~21:00

 

場所:ウラナイトナカイ

 

■東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅1番出口より徒歩1分

  1. 新宿方面から来ますと、1番出口に出られます。
  2. 1番出口を出たら左へ曲がり、吉野家/三菱東京UFJ銀行のATMの角をさらに左へ曲がって、30mほど行った左手の建物です。
  3. 荻窪方面から来ますと、2aまたは2b出口に出られます。吉野家/三菱東京UFJ銀行をめざして青梅街道を横断してください。

■JR中央線・総武線阿佐ヶ谷駅南口より徒歩8分

  1. 南口より中杉通りを青梅街道に突き当たるまで歩いてください。
  2. 突き当たると右斜め前に吉野家/三菱東京UFJ銀行が見えます。道を渡ってその角を左へ曲がって、30mほど行った左手の建物です。


東京都杉並区成田東5-42-9

 

 

 

1、タロット鑑定

 

 

1問1000円

 

30分5000円

60分10000円

 

タロット鑑定は定番のものです。

 

前もって占う内容を決めておくとスムーズに占えます。

 

30分、60分は予約が取れます。

 

1問単位でもいいのですが、

30分、60分の時間制の魅力は連続して質問ができること。

1つの質問を占った後で疑問が湧いてきても、

1問単位だと追加料金が疑問の数だけかかちゃうのですが、

時間制だと気持ちが温かいうちにすぐ占えます。

あと60分だとじっくりお話をしながらできるので、

「ちゃんと」占いを求める方に。

 

タロットは今の状況を冷静に分析してくれます。

 

 

 

2、アロマカウンセリング

 

IMG_20160228_231351653.jpg

 

30分7000円(延長は10分1000円/60分まで)

 

プライベート空間で、世界で1つだけのオードトワレを作ります。

オードトワレとは、香水をほのかにしたもので、

香水ほど香りがきつくなく、さりげなく香らせたいときにつかうものです。

 

アロマカウンセリングとは、

セイクリッドアロマカードを使った心理アロマです。

 

カードを見、香りを嗅ぎながら、今の自分の奥に入っていきます。

 

私がそれをナビゲートしていきます。

「どうしてそう思うのですか?」

「そこには何が見えますか?」

 

など香りのイメージワークをしながら、

今抱えているもの、これからしたいことなどを見つけていきます。

 

そして、その感情や決意を

オードトワレとして作成します。

 

直感的なこと、本能的なこと、アーティスティックなものが好きな方や

日常のストレスが一人でなかなか解消できない方は是非。

 

 

 

 

 

3、梅雨のアロマワークショップ

 

 

30分5000円

 

梅雨にぴったりなスプレーを作成します。

 

アロマカウンセリングが右脳的なアプローチなのに対し、

 

こちらは左脳的なアロマテラピーへのアプローチ。

 

どの精油が除菌に向いていて、抗カビ対策は?などを学びながら

 

ジメジメとした梅雨に対応できる、自然派のいい香りのスプレーを作ります。

 

今年は雨が少ないですが、やはり実感として、

 

例年のように蒸し暑いです。

 

スプレーは台所のような水周りだけでなく、

トイレや玄関先の消臭にも使えますよ。

 

 

 

 

4、タロットレッスン

 

 

2時間 10000円 ※17~21時内、お1人様限定

 

このメニューをご希望の方は本日29日中にお申し込みください。

 

今からご用意できるのは以下に限ります。

「初心者タロットレッスン」

「小アルカナA講座」

 

 

 

 

 

予約のお申し込み

 

タロット1問鑑定以外は全て予約できます。(タロットレッスンは予約必須)

 

ご予約は上記のメールフォームからお願いします。

お店の電話だと対応出来ない場合があります。

 

当日、ブースに入ってからはメールができない場合があります。

 

今回ピンチヒッターで阿佐ヶ谷のブースで今後やる予定は立っておりませんので、

特にお近くにお住いの方は、この機会をお見逃しなく~

 

それでは皆様是非お待ちしてます☆

AD

昨日はセイクリッドアロマカードの作者の

夏秋裕美さんのワークショップに行ってきました。

 

結論から書くと、

感極まって泣いてしまいました。

{930AFDB7-E92F-4FD1-8E09-B1716F148947}

 

これだけ聞くと大丈夫か!?という感じだと思うのですが、

前回お会いしてから、私の中ではそれだけのヒストリーがありました。

 

2つ前の日記にも書いたのですが、

「向き合う余裕すら失ってた」

 

もっと言うなら傷つきすぎて、

「向き合うことが怖かった」アロマだったのですが、

 

昨日、久しぶりに夏秋先生にお会いして、

傷の一部が修復されたような気がします。

 

私にとってアロマは始まりの場所。

 

そしてセイクリッドアロマカードは

アロマと占いをつなぐ架け橋。

 

今はタロットがメインのようになっているけれど、

アロマの方がずっと先で、

その後セイクリッドアロマカード、

そして、タロットの順。

 

順番が大事なわけではないけれど、

自分の変えるべき場所がここにあると知れることは、

本当に幸せな体験です。

 

そんな嬉し泣きができるワークショップでした。

{DEA128FB-3A97-48D0-A406-FDB8A5A832D3}

{1DE78EA8-386B-4DE0-9CED-2A4D061685F5}

 
5年前から、本当に色々ありました。
表側と裏側に。

内容は、制作秘話、スプレッドの展開、クラフト。

 

参考になる要素が満載でした。

 

 

私の方でも、セイクリッドアロマカードワークショップを企画したのですが、

前回はお申し込みをしていただいた方がいらっしゃったにもかかわらず、

人数の関係でできなかったので、どうにか工夫して今後できればと思っています。

 あきらめたくないです。

 

「癒しをライフワークに」

そんな原点を思い出す一日でした。

 

 

 

<イベント情報>

【阿佐ヶ谷】6月30日(木)ウラナイトナカイ鑑定&ワークショップ

アロマカウンセリングでセイクリッドアロマカードもできますよ。

 

【秋葉原】7月15日(金)20~23時 3周年記念タロット勉強会

テーマ「人生の変わり目のタロットを知る」

 

【秋葉原】7月23日(土)UVレジンアクセサリーを作ろう!

※時間はリンク参照

趣味の講座をやることになりました。

今度詳しく書きます。リンクにも詳しく書いてあります。

AD