こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

ブログ冒頭ですが、お先に申し訳ありません。
アロマ検定の平日クラスについて成立人数に達しなかったため、
23日30日は中止にさせていただきます。

ただし!

以前、確かハーブで花粉症が前よりも改善したという話を書いたと思うのですが、
今回、花粉症で悩んでいる方のためのお役に立てればと思い、緊急企画を考えました!

アロマ&ハーブで花粉症対策 
ハーブ飲み比べ&手作り体験!花粉症対策アロマスプレー


以下、募集要項 です。

花粉症に悩まされる方が多いこの季節。 

私も以前は花粉症でした。 

しかし、今はひどい花粉予報が出ているでもあまり感じないほど良くなりました☆ 

その秘訣はアロマとハーブティーです。 

どんなアロマを使ったか、ハーブティーを飲んだか、市販の薬とどう違うかなど。 

アロマインストラクターの視点からお教えします♪ 


<日時> 

3月30日(月)20時~23時 



<参加費・持ち物> 

2500円(教材費・材料費込み) 

手を拭くタオルやハンカチをご持参ください。 
エタノールなど薬品を使用します。 
汚れてもOKな服装でお越しください。 

<人数など> 

6名以内の少人数制・完全予約制 
(他サイトでも募集しています。) 

<場所> 

秋葉原卓ゲー部 
東京都千代田区外神田1-6-3熊谷ビル6F 
(ココスの交差点、小諸そば6Fです) 

<実習> 

花粉症対策用 手作りアロマスプレー 

花粉症に良いとされている数種類のハーブティー試飲会 

※材料費は、参加費に全て含まれます。 

こんな人にオススメ! 

・花粉症にお悩みの方 

・ご家族や親しい方が花粉症でお悩みの方 

・自然療法に興味がある方 

・生活の中でのアロマやハーブの活かし方を知りたい方 


など 

参加希望の方は 

3月30日「アロマ&ハーブで花粉症対策講座参加希望」の旨を明記し、

以下のURLからお申し込みください。

http://ikkaichie.net/?p=976

アメーバメッセージだとこちらからの情報が送れない可能性がありますので、上記からお願いします。

先にHPとmixiで告知しましたが、すでにお問い合わせがきています。


3月はなんだかんだでラッシュです!
お待ちしてます~♪

息苦しさがなくなりますように!