皆さんは、こんな経験した事ないですか❔


はーと今まで気付けなかったけれど、ある事がきっかけで

その素晴らしさや美しさ、大切さに気付けるようになったはーと

はーとそして日常の小さな事にも感動したり感謝する事が多くなったはーと



それは誰かの言葉のお陰だったり

自分に起きた出来事のお陰

という事が多いんじゃないですか?!!

そんなあなたの心に変化が起きるきっかけって

実は既に目の前にあるんですよねウインク

大切なのは『あなたが気付けるかどうか』という事


もしハートライン秘密のたからばこハートラインという言葉に

ワクワクしたりドキドキしり

本の表紙を見て『素敵だなぁ』『可愛いなぁ』と

思ったら是非読んでみて下さいonp

それはきっとあなたの心に奇跡を起こしてくれる本だよはーと

という合図ですよo(*゚∀゚*)o






ハートライン著者・佐藤和也さんのブログハートライン