あなたが日々幸福に胸を踊らせて

過ごしていたとしても

あるいは日々試練に立ち向かって

過ごしていたとしても


カギ秘密のたからばこカッコの存在を知らない人は

暗闇の中に佇んでいるのと同じだと思う


秘密のたからばこの存在を知った人は

暗闇の中 足元に一つの光が射し込む


秘密のたからばこを読んだ人には

前に進む道が見えて来る

どの道を選び進むかによって

あなたの今後の未来に大きく影響する

極めて大事な選択をする事になる


秘密のたからばこを読んでいない人は

ある日突然当たり前だった日常が

崩れる事になる


そうならないように

一人でも多くの人の未来が

幸福であって欲しいという

想いと願いが込められている

それが秘密のたからばこなのです






それでも尚アンチの言葉を鵜呑みにし

読まずにいる人々にも

近い将来真実がわかる日が来る

後悔しない為にもカギ秘密のたからばこカッコ

読むか読まないか自身の心に

問い質してみて考えて下さい


著者・佐藤和也さんのブログ