17キロ痩せたMさんからのメッセージをご紹介します♪ | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

直感からの行動が未来を変える!♡



皆さんこんばんは(^^♪
美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉です。


先日、8ヶ月で17キロ痩せたMさんのダイエットレポートをお届けしました

(クリックでダイエットレポート記事へ↑)


ご自身のダイエットの成果を写真で見て
ご本人から頂いたメッセージを頂きました(*^^*)


とっても嬉しい内容だったので皆さんにもシェアさせてくださいね♪


Mさんのダイエット前後のお写真です






****Mさんより****

七瀬さん、こんばんは。

先日はありがとうございました。

すぐに写真を送ってくださり、こんなに変わった自分に驚きました。

夫もびっくりしていました。

1年前の自分はこう変わっているのは想像していなかったし、

出会いと縁と行動する気持ちで

なにがきっかけでどう人生が変わるかわからない。


自分の直感を信じてこれから生きていけば人生楽しくなって行くんだろうと思います。

あと、自分の好き、ワクワク、楽しいって感じることを見つけながら自分の心と向き合っていきたいです。

七瀬さんとの出会いは私の人生の中でとても重要な大きな出会いです。

言葉では言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです。

これからもよろしくお願いします。


*************


健康に対する意識がもともと高く

食の安全に対するこだわりはとても強かったMさん。

しかし、沢山の情報と知識に翻弄されがちで

何をどうしていいか混乱してしまっていました。


ダイエットも健康も

これが正解❗ということはありません。


前提になる


『どんな人生にしたいか』

『どんな自分でいたいか』


に向き合わないで取り組んでも

成果が得られるまでモチベーションを保つことができないんです。


昨年の5月、あんなに悩んで後ろ向きになっていたMさんが嘘のよう❗

自分の未来が楽しみに思えるようになり
積極的な姿勢になられたこと


本当に嬉しいです(*^^*)󾭠



七瀬ダイエットスクールのこだわりは

ライフプランと合わせた目標設定と

心と向き合って進めるダイエットプログラム

そして自分で情報を判断できるようになるための知識づくり。


心と身体のセルフコントロール能力を身につけて


『生涯ダイエットダイエット0宣言♪』をしていただくこと




今年の5月から始まるグループ講座では
共同学習により更に皆さんの変化が加速する予感!


皆さまとの出会いが本当に楽しみです・・・♪





◆美姿勢ダイエットプログラム
グループ講座のスタートに向けて◆

体験講座を3月と4月で開催します(^^♪


先行していつもブログを読んでいただいている皆さまに
お知らせをお届けしたいと思います。



詳細を知りたい!という方は
フォームよりご案内希望の申請をお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美姿勢ダイエットプログラム
グループ講座
ご案内希望お申込みフォーム

↓クリックするとフォーム画面に進みます☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1693790e420520


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





個人プログラムのお申し込み再開の見込みは
現在ありませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_25089584704682.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 




『生涯ダイエット0宣言♪』
美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ 七瀬 葉