~続~心と身体の声をきく | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

る 
昨日私が行ってきたお友達、ちかちゃんのサロン今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_03_0011_p.gif
 
東横線の都立大にあります(*^^*)
 
ちかちゃんとは
私がまだ21歳のときからの
付き合いで今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_02_0005_p.gif
 
ダンサーとDJという
違うジャンルだけど
 
何だか気があって
ちょっと年上の
ちかちゃんにいつも相談ごとにのってもらったりしてました今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_02_0027.gif
 
 
ちかちゃんはDJの仕事と
リラクゼーションの仕事を
両立していて
そこも憧れなのです今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_03_0011_p.gif
 
 
 
いつも予約して
当日の体調に合わせてコースを
決めてもらいます今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_02_0027.gif
 
 
ゴールデンウィーク後半
何だか色々溜め込んでしまって
 
とにかくデトックスしたかったので
 
昨日はアロマオイルとリフレを合わせたコース今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_02_0027.gif
 
リハーサルから直行で
お腹がすいた~ってつぶやきながら
向かったら
 
 
カウンセリングしながら
お茶と一緒に、ビスケットを用意していてくれました(*^^*)今日もトコロニヨリ七瀬♪-DCIM0075.JPG
色んな話をしながら
身体をほぐしてもらい
 
ストレスでかたまってる部分や
左右でバランスが違う部分を整えてもらいました。
 
 
ちかちゃんは
表面的な凝りだけじゃなくて
今の身体の状態になった理由を
 
肉体的なことに加えて
精神的な面からも
見付けてアプローチしてくれます今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_02_0027.gif
 
目を閉じて
施術を受けてると
 
頭のなかも自然と整理されて
 
身体と心の両方が通じあって
何かが身体のなかを流れるのを感じて
 
 
終わるころには
デトックスしてもらって
スッキリした身体に
 
新しいエネルギーが湧いてるのが
わかりました。
 
 
最後にいつものごとく
手相も診てもらって
 
 
いっぱいパワーをもらいました(*^^*)
 
21歳のころから
知ってもらってるから
 
 
尚更、安心して色々話せる今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_02_0005_p.gif
 
信頼できるセラピストに出会っていることが
本当にありがたい!!
 
 
何だか疲れがとれないとか
身体に不調がある人がいたら
 
ちかちゃんのサロン、オススメですよ今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_02_0027.gif
 
HPがないみたいなので
ブログを紹介します(*^^*)
http://profile.ameba.jp/djtobeautysalon/
 
 
マッサージって贅沢に感じることも
あったけど
 
毎日動いてくれている
心と身体には
 
必要なメンテナンスだと思うから今日もトコロニヨリ七瀬♪-de_02_0027.gif
 
 
自分の心と身体の声をきく時間
大事にしたいと思います(*^^*)
 
通訳してくれるちかちゃんに
本当に感謝です。
 
 
 
ちかちゃん、いつもありがとう。
 
 
私の心と身体にも
いっぱいいっぱいありがとう(*^^*)