冴えない自分とがんばれ私。 | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪


疲労困憊。。。

そんな日もある。

いまは
仕事を優先してがんばる時期なんだと思う。


でも、病んでないよ( ^ω^ )笑

身体と精神は疲れ果ててるけど
心は満たされてる感じ。




忙しさの中にも
それなりに充実感はあるし、
少しの時間を見つけては楽しんでます♡


祝勝会と称して

休みの日に
牡蠣小屋に連れて行ってもらったり、
満開のコスモスに癒されたり、

{7DEF704F-D639-4B8D-AEC2-1DC87720E1E3}

ガッツリお肉食べに行ったり、
{7D276DDB-DFEF-487D-8430-95C4E2B4D47F}

これは仕事でだけど
井手ちゃんぽんと落語に行ったり、
{6BE9AFB3-3FC1-4914-AC0C-9669AF874349}

女子会したり、
{148E6712-6320-4128-8D38-E783D184EC29}

朝方から
いきなりバルーンフェスタに行きたくなってみたり、
{B6553B04-9BF1-4111-A68C-C34695BBCE15}

{5407D3FF-89FC-4EE3-BDB2-F5DAB38EC0CA}
朝日がとてもキレイで
来て良かったって思えた晴れ


毎年
この時期は本当に忙しいんだけど…


今年は今まで以上に
忙しくて
ここ2週間ほどは
文字通り
心をなくしそうになってる。



でも
こうしたみんなの優しさで
疲労もかなり癒されてる。


山のように行事が重なってた
9月、10月、11月。

もう忙しさも終盤戦!!


今週乗り切れば、あとは緩やかになる、はず笑い泣き





ジムに行きたいえーん
練習したいチュー



あと少し
笑顔で乗り切っていこう⤴︎⤴︎照れラブラブ




来週は行ける、絶対に行けるはず。

いや、行くキラキラ
絶対に。