★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (KING EXCEED所属) の単なる日記です♪

NEW !
テーマ:
{58186C73-7E04-4D6C-9E2E-83C3EBE36956}

この後ろ姿…

だーれだ。


女子格闘技ファンなら誰でも知ってる人、キターーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{333953D2-EC43-47C1-AAC8-5899CB1F4B37}
そうそう
世界王者のRENA選手。

グレさんが浅草行くなら
RENAに連絡してみよっ、からの合流。

最近はよくテレビにも出ていて
まさか会えるなんてだよっびっくり
{5FCB2C6D-1B91-4FA6-89A6-C2FA87E56A00}
シュートボクシングのポーズが分からず、うろたえ、デレデレ(笑)


実物、めっちゃ可愛いキラキラ


残念なことに

会って間もなく
飛行機の時間が近くなり、
駅まで送ってもらいましたぁ〜。
{9C21FA65-400E-4C47-93B9-7244E0B657AF}
てか、この4人…
みんな格闘家(笑)

しかもわたし以外…みんな強者。

きゃはは笑い泣き



あっという間に
この東京行きから2週間経ちますが

素敵な再会と出逢いに恵まれた2日間でしたラブラブ

おかげで
仕事もガンバレテルヨーーおねがいキラキラ


こんな再会話で
結婚式の話は何処へやら。

またの機会に。


義理チョコ猫しっぽでは猫からだまた猫あたま義理チョコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さーてさて照れ

ここで紅絹さんは
お仕事のためと別れ。

{D428FD34-4C50-4538-AF1E-E9B188AA4FAC}グレさんやよしみちゃんとも
ここでお別れかと思いきや…


まさかの私の行こうとしていた観光に付き合ってくれたびっくり!!

これには本当に驚いた。

先ずは【浅草寺】
{025EE279-7E5F-4B6C-9459-659E78161D47}

{70CB3A97-C842-4425-9A00-0C8BBB74FF2B}
平日なのに人、人、人びっくりびっくりびっくり
{CEA4E009-EFEC-4770-BFF0-EFF805E2639F}

{FF99C236-7972-419A-A021-D840C41EF039}
嬉し、恥ずかし、記念撮影をカメラ
Cute〜
{A1A5860F-966A-4BC8-928B-1D10A1532780}
からの〜きな粉団子ラブラブ

柔らかくて
めっちゃ美味しかったо(ж>▽<)y ☆
{9BE3BC7C-7206-4245-87ED-CE2167B7F3A4}
二人とも本当に可愛い♡

{E1D9A7A0-FEE3-460A-A0C2-1469BEF52B92}


浅草きたら
これがしたかったんよね〜

煙をわしゃわしゃ☆
{026B9D58-2161-4BAB-BB9B-964BB4BB285B}
わしゃわしゃ☆
{8ACBB315-D1BE-458F-9A63-1385D21862B6}

そう、私はなぜかおしりに(笑)

よしみちゃんは、お腹に(笑)

すかさず
グレさんに撮られてた(°∀°)汗

わしゃわしゃ☆笑
{A28A81A5-FD51-4D4A-BFAA-4FA350977CD3}
ウケるね

ちゃーんと参拝して
御朱印もいただきましたよー
{CF5E74DD-41AA-4D04-8C61-2DDC8DE117BE}
そして歩いて歩いて
横目に見えていた【スカイツリー】へ東京タワー


わぁー
やっぱりデカイなぁーと眺めてたら
またもや撮られてた滝汗

{E7F4235F-BE83-4AF0-93A7-F4A12BEDE4B5}
腕が…気になる。
うん、腕が…気になる。笑



なんとハートなんとハート
実は
グレさんもよしみちゃんもスカイツリーに登るのは初めてだったらしく、

グレさんとよしみちゃんが
スカイツリーに招待してくれたぁ〜

泣きそうだった。

こんな時間を一緒に過ごせるなんて…ウルウル

わたしゃー
幸せモーーーン
{66F62B53-AD21-4D99-9D66-08CE3B3F68EC}
ウルウルきながら
楽しんでる自分もいた。


今回東京来ることには
いろんな意味が私の中にはあって
いろんな感情を抱えていて


ここからの景色を眺めていて
自分のいま抱えてる悩みがちっぽけに思えた。
まだまだ、がんばれるって思えたもん。
{569ADACC-EF25-4990-B241-4D1D69D1297B}
ここに来たのも必然だったのかもしれんね。


へへへ照れ

て、言いながらも

またしても
嬉し、恥ずかし
スカイツリー記念(笑)
{F7F439EA-F2E7-4374-9C75-B4A6657736A6}

しっかり
ちゃっかり撮ってもらったよん


たくさん話して
元気もらって
本当に貴重な時間を過ごせた。


ありがとうございますキラキラおねがいキラキラ




そうこうしてると
なんと
もう一人のサプライズゲストが…笑い泣き
{B7DA7BE1-911E-4CF3-BED6-CC34281A14C5}
もう、東京ってスゴイ(笑)


さぁ、だーれだおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、バタバタだったので
東京の知り合いの方々にはなんの連絡も入れておらず、

平日なので
またゆっくり出来る休日に来れた時に…と失礼ながら、一人で飛行機の時間までゆっくり観光するつもりで居ました。

会いたい方々がたくさん居たのですが、本当に失礼してすみません。



が…?!汗





東京から帰る日の朝、
思ってもみない出来事が朝から起きた。


泊まってたホテルに
443選手が来てくれたおねがい

それだけでも嬉しいのに

"モーニングしませんか??"の言葉にウキウキの私


すぐさま
8:00にはホテルをチェックアウトした(笑)



そして行った先に…


そこにはまさかの…



紅絹選手
{2A30BCF5-557F-463B-93CF-6FCA13EA64D7}
前日激闘を魅せてくれた
グレイシャア亜紀選手
{DBD6474B-3927-4CA3-B141-8E05E933C1BB}
で、443選手(笑)
顔があまりにも素敵だったので、非公開。笑
{606FA5EF-13EB-4B1D-8415-849EB2DCCF8D}
店の中で
喜び隠せない顔で
涙ウルウルで固まったのは言うまでもない(笑)

言葉にならない嬉しさ。
{EE915FBA-7C13-4FBA-A4F4-E72597822CB5}
憧れでもあり、大好きな人たちに囲まれてのピンクハート幸せの瞬間おねがいピンクハート


逆光やったけど〜〜笑


さぁ
ここから私が福岡に戻るまでの
幸せな一日劇の始まり、始まり〜〜爆笑キラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。