皆様、これまたかなりお久しぶりでございます。
本当久々すぎて何から書いていいのやら、
またしても書きたいこと相当たまっているのですが、
今回は告知をさせて頂きます。


なんだかんだで半年ほどダンス活動をお休みさせて
頂いていたのですが、ついに復活!?
というか・・・
久々にパフォにでてみようかと・・・


といってもパフォではなく・・・







芸なんですけどね(笑)


はい、この芸という言葉にピンときてしまった
そこの、あ・な・た。

嫌いじゃないね~www


なんとこれまたリダーの思いつきで、我ら
GNZ48が解散することになった(らしい)←いまだに半信半疑
しかも、この解散という大事な大事な発表さえも
メンバーに報告なしのmixiで一斉通知という、あいかわらずの
事後報告っぷりです。



先日リダー本人にたしかめてみたところ・・・
やっぱり解散するんだそうです。(たぶん・・・)


てなわけで、解散ライブ!?やっちゃいますよ~


GNZ48が解散となったら私もうかうか休んでられないってことで
久々に表舞台!?っていうかあれは表舞台ってよんでいいのか?
にちょっと顔をだします。



ダンス活動、お休みしはじめてから早、半年。
かなり体なまってます。
GNZ、何気にあれかなりきついんです。
かなり体育会系なんです。
かなり筋肉痛になります。


ってなわけで本番まで時間ないけどがんばって
せっせと芸をみがくことにします。


で、解散ライブということもあり、今回はかなり豪華なゲストが
参加してくれます♪

下記、リダーのHPより抜粋
----------------------------------------------------

12月16日のフリースタイルナイトはGNZ48の解散コンサートの日! 
解散コンサートにふさわしく、なんと最後の大物ハニー光子が初登場。
あの大型新人、ハニー密造の腹違いの妹。

 日本を代表するラテンダンサー光枝、

ちょい悪でモテモテの光男の妹。


その陰のありすぎる生い立ちから生まれたキャラクターの舞は必見です。 
光子に会えるのは、世界中探してもこの日のラスリサスだけでしょう。w


Nanaのブログ


----------------------------------------------------



 

12月16日 第3日曜 19:00~ @銀座ラスリサス
=========================================
日曜銀座Salsa Free Style Night vol.42
~ GNZ48解散記念パーティー Brillantes x GNZ48 ~
=========================================

-----------------------------------------
¥2,500 w/1 drink+Salsa Lesson
→ メール予約でレッスン500円Off
¥2,000 w/1 drink Snack付 (Party参加のみ)
-----------------------------------------

日時:12月16日(第三日曜定期開催)
19:00-24:00
場所:銀座Las Risas
http://www.lasrisas.com/

<メール予約でフリースタイルサルサレッスン500円Off>
salsa363mac@gmail.com宛に
件名:フリースタイルナイト予約
本文:お名前(ニックネーム可)
とご記入の上送信するだけ!メーリングリストに登録いたしますので、
その返信メールを提示していただければLesson+Partyがなんと2000円に!!
是非ご利用ください。(Party参加のみには使用不可。)


<Guest Performer>
GNZ48解散を記念し、絶対にありえない夢のコラボが実現!!!

Brillantes x GNZ48
Mitsue y sus Brillantes: http://www.mitsalsa.com/team.html  
言わずと知れた、Mitsueさんのプロデュースするパフォチーム。
出演者:Mitsueさん、Megumi, Patra, Makoto(予定)、Mac、他

GNZ48: http://gnz48.jp/cake/infomations
言わずと知れた、Macがプロデュースする総合エンターテイメント集団。
出演者:マク崎しげる、ハニー光子、アーノルドナオキン、直也、波平タナカロドリゲス、アーノルド七男、右京 

【ハニー光子プロフィール】
あの日本を代表するダンサー光枝とちょっとワルな弟光男の影の弟、ハニー密造に腹違いの妹がいた!!!
今回、その微妙な生い立ちのハニー光子とコンタクトを取ることに成功し、
この日フリースタイルナイト出演にこぎつけました。
ハニー光子に会えるのは、はっきり言ってこの日のフリースタイルナイトだけでしょう 笑 

<DJs>
DJ Naokin
リードDJはフリースタイルナイトおなじみDJナオキン!
各地で活躍中のナオキン。GNZ48のリードオフマンでもあります。
スタイルフリーなPartyならではの幅広い選曲で幅広い客層を満足させてくれるでしょう!

DJ Yui
最近活躍中のDJ YuiもSpinします。 
ラテン人まみれで培った彼のラテンミュージックセンスは、まさにフリースタイル向き。
個人的にも彼のSpinの前ではついつい踊りだしてしまう。

また、我こそはという飛び入りDJも参加OKです。


<その他>
みんなで楽しめるGNZルエダもやりおさめです。
スペシャルアレンジ、アキバとキューバ融合の舞を楽しみましょう!!
また、当日最後の総選挙あり!是非会場でお気に入りのメンバーに清き一票を!!!

毎度アットホームな雰囲気のフリースタイルナイト。
全く踊れない人も参加し楽しめ、笑顔でいられるパーティー目指してます!
初めての方でも参加できる様、無料レッスンを拡大してお届けします。

MacによるLesson、Partyの詳細は
http://salsa363.com  でご確認を。


<スケジュール>
19:00 - 19:30 超初心者対象 無料体験サルサLesson by Mac
19:30 - 20:30 Free Style Salsa Lesson by Mac
20:30 - 21:45 DJ Time(途中Rumba Timeあり)
21:45 - 21:55 Paformance Time 第一部 Brillantes
21:55 - 22:15 GNZRueda Time! 
22:15 - 22:20 GNZ48ラスト芸
22:20 - 24:00 DJ Time (Naokin & Yui)

こう互期待!!!





では、みなさん12月16日、ラスリサすでおまちしていま~す!