昨日は
森高千里さんの名曲
『渡良瀬橋』
がある足利へ
千里さん大好きな仲良しのお友達と一緒に
行ってきました照れ照れ
(人生で二回目の足利ですドキドキ








まずは
〜八雲神社へお参りすると
あなたのこと祈るわ〜
の八雲神社へお願いお願い








{01F7716E-46A5-4D08-8C7B-9991AAC9371A}









欲張りな私、願い事ひとつではなく
たくさんしてきちゃいました星
叶いますようにドキドキドキドキ








八雲神社のあとは
〜床屋の角にポツンとある
公衆電話おぼえてますか〜
の床屋さんと公衆電話へ照れ照れ









{25CBB67A-9B17-4020-A7A0-314094ECF9C9}









床屋さんは残念ながらお休みでしたが笑い泣きラブラブ
歌の世界のままの
素敵な床屋さんでしたラブラブ








テンション上がって
公衆電話から実家に電話しちゃった星




 



{10CA14BC-FD0D-449D-A75C-2C872FB06ABF}








(母)はい、もしもし古村です。
(ナナ)もしもしお母さん?
うちうち、なな!
(母)あら、なーちゃんどないしたん?
(ナナ)森高千里さんの渡良瀬橋って歌あるやん?その歌の歌詞に出てくる公衆電話から
今かけてるねーん!
(母)あらまーお母さんびっくり!
なーちゃん声がいつもより
ハキハキしとるわぁ。
よかったねぇ!







こんな何気ない親子の会話を
床屋の角にポツンとある公衆電話から
できるなんて〜ラブラブ
来るたびに実家に電話しようかなチューチュー








床屋さんと公衆電話を堪能したあとは
渡良瀬橋が発着メロディーになった
足利駅にも行きましたクラッカークラッカー









{1C7E29CA-0101-4417-8EDF-6CB1BB463570}


 





そして
歌碑へ♡









千里さんと同じポーズしちゃったドキドキドキドキ
えへへへ照れ照れ








{B3D8BA5E-0061-4898-8EDF-58F6CD410CD4}









渡良瀬橋の歌の世界にどんどん入りながら
いざ!!!!
本命、渡良瀬橋ドキドキドキドキ







{08D81C26-744C-4CEA-9D58-7F01F2EEAC1B}









〜夕日がきれいな街〜






素敵な風景
渡良瀬川が静かに流れていて
自転車や車が通ったり
カップルが橋でラブラブしてたり
全て絵になっていましたドキドキドキドキ








楽しかった〜ラブラブ
素敵な1日でした♡







{54A89C3A-8DA3-4243-B18F-855BB1A14E0C}