森高千里さん大好きものまね芸人ナナちゃんのブログ

出演歴
フジテレビ『マネもの』
フジテレビ『特ダネ!』
フジテレビ『めざましどようび』
日テレ『ニノさんSP!!全人類サミット』
TBS『アッコにおまかせ!』
日テレ『月曜から夜ふかし』
NHK『神秘の世界に挑む』※声のみ出演

ライブ
小岩ヒットパレード

好きなんだもの♪ 私は今生きている~♪ 本物だよ~♡♡♡♡♡ よろしくね(人´▽`*)
NEW !
テーマ:
ララサンシャイン
ララサンシャイン
ララサン今日も頑張ろう音譜








今日は
とっても大切な告知があります!!








森高千里さん大好きものまね芸人ナナちゃん








第2回単独ライブ






開催決定しましたぁぁぁぁビックリマークビックリマーク 



 





 2016年8月19日(金曜日)
場所 銀座タクト
Open  19:00
Start   19:30
 3500円(1drink込)
03-3571-3939








ご予約は
銀座タクトまでお電話して頂くか
ナナちゃんブログのコメントでも
受け付けております照れ照れ



 





{BE66E8E0-8B21-4F1B-8CC2-067EE6178760}








今回もジョニー大倉さんの
バックバンドを担当されていた
豪華なメンバーの方々に
生演奏して頂けることになりました








セカンドライブも
大大大好きな森高千里さんへの愛
いーーーぱいの
素敵なライブにしたいと思いますラブラブ








よかったらぜひぜひ~ラブラブラブラブ








ナナちゃん
お待ちしております照れ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。