お母さんから届いた
スーツケースの中からは
私のだーい好きな
ラブラブクレヨンしんちゃんラブラブ
ラブラブちびまる子ちゃんラブラブ
DVDが入っていましたラブラブ






{ABBC5FD9-90DA-421A-AE2D-CA455318CF47:01}







毎回コンビニや本屋さんで見つけると
買って送ってくれるんです照れラブラブ






めっちゃうれしいっキラキラキラキラ






でもちびまる子ちゃんのほうは
全く同じDVDを
去年お母さんからもらったので
同じものが2枚になりました笑い泣き笑い泣き





でもでも
この気持ちがうれしいっラブラブ






さらに
健康食品も入っていましたキラキラ







{16486715-F3AF-4A56-9057-343F039592D1:01}






最近太ったって言ったからかな照れラブラブ






あとなぜか大量のレタスサラダが
入っていましたが
レタスたちがしなしなになっていて
元気がなかったので
よく見たら
賞味期限が切れていましたガーンガーン






うちのお母さんは超天然なので
問題ナッシングラブラブ






うちの健康のために色々考えて
送ってくれたんだろうなぁ~ニコニコニコニコ





その気持ちがうれしいラブラブ
だからOKOK~ラブラブ
お母さんありがとうラブラブ