先ほど
小岩ヒットパレード
第一部第二部
無事おわりました






来てくださった方々
寒い中ありがとうございました







実はここ2日ほど
風邪を引いてしまい
頭痛がひどく
頭はフラフラで
咳痰が止まらず
寒気もひどくて
完全にダウンしていたのですが







ももちーがお見舞いに来てくれたり
お母さんが電話してくれたり
心配してくださった方々の
優しいメッセージやお言葉に救われ
ちょっとずつ元気回復しました目ラブラブ







ありがとうございます






ヒットパレード途中では
声が出なるというハプニングも
ありましたが
あたたかいお客様のおかげで
なんとか救われました目ラブラブ







{0603ABBE-4E2B-4714-8634-C7D86D2FF077:01}







本当ありがとうございます







みなさんも
寒い寒いこの時期は
私みたいにならないように
身体には気をつけて下さい(TωT)