自分の望む人生を実現する方法をお伝えします。

 

今、望みどおりの人生が生きられていないとしたら、

それは、自分のしたいことを「したい」
って言っていないことが最大の原因。

しかも自分が自分自身にも言っていないから、
したいことがはっきりしないどころか

どんどんもやもやしてきて、
「別にいっか」と後回しにしたり、

最悪なのは始める前に諦めてしまう
ということがおきているのです。

 

自分が自分の心にウソを付くなんて
絶対やめましょう。

 

でも、ほとんどの人が自分のしたいことを
したいと言わないで

自分の心にウソをついています。

 

「彼は欲しいけど、
今は仕事が充実しているから別に困ってはいないの」

とか、多いですね。

 

彼が欲しいという心の言葉があるのに、
仕事が充実しているからという言い訳で

曖昧にしているのです。

人間は自分が傷つかないようにする本能があるため、

自分の心に言い訳をしているうちに、
心が痛みや悲しみを感じないようにと、

どんどん鈍感にしてしまい、
本当に彼がいなくても大丈夫な

鋼鉄の女を作ってくれます。

 

が、本当にそれでいいのでしょうか・・・

 

何故、人は「したい」って言えないのでしょうか?

自分に自信が無いから?
セルフイメージが低いから?

違います!

 

自分の気持ちを声にする習慣がないからです。

 

自信がなくてもセルフイメージが低くても
「したい」って声に出すと、

脳みそはしたいことを実現するための情報を
どんどん集めだすという原理があるので、

人生は望む方向に勝手に動きだすものなのです。

 

「私はこれがしたい!」
「これが欲しい」
「こうなりたい」

って

心の言葉を声に出す癖を身につけましょう。

 

🔴言葉を声に出す癖つけのレッスン

 

○今までより会話する回数を3倍に増やす

○今までより3倍大きな声で挨拶をする

○自分の小さな夢を100個書き出して
大きな声で読む

 

インターネットの普及で人と話すこと、
声をだす機会が激減している影響で

ほどんどの人の声がとても小さくなっています。

 

まずは声をだす、次に大きな声を出す、
そして夢を話す

これを続けてみてください。

 

間違いなく人生は望む方向に動き出しますよ。

 

さて、そんな女性の望む人生を実現させる

女性の成功法則 それが大人の色気セミナーです。

 

自分自身の夢ってなんだろう

本当はどんな自分になりたいのだろう

そんな自分の心の言葉を聞きたい方は

一度にいらしてね

 

■大人の色気セミナー

女性学 ~幸せに輝くための「真の女性磨き」講座~

http://nanaokazaki.com/otona.html


 

7月30,31日「癒しフェア」

に出店&講演会します。遊びにきてね!

http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=1498

 

 

《 おかざきななセミナー情報 》

東京・大阪・名古屋で開催中!

 

■ヴィジュアルトレーニング

“華のある人になる”見た目レッスン~タレントが使うテクニック公開~ http://nanaokazaki.com/visual.html

 

■トレーナートレーニング

セミナー講師のノウハウ

「自分だけにしか発信できないオリジナルのテーマを見つける!」

http://nanaokazaki.com/ttraining/

 

■自宅学習 大人の色気オンライン講座

http://nanaokazaki.com/otonaonline/

 

■おかざきなな無料公式メールマガジン

http://nanaokazaki.com/mag/hp

 

■「男が選ぶオンナたち 愛され女子研究 (講談社+α新書)

お得な特典がもらえるAmazonキャンペーン実施中です。

https://www.facebook.com/okazakinana.aisare/?__mref=message&pnref=story