こんにちは♪
 
1つ宝石を創るごとに自由になる
ジュエリーレジン®ハンドメイド起業作家
清水 麻衣です。
 
 
私は、
豊かさを手渡せる
新しいハンドメイドスタイル
 
透明樹脂(レジン)で宝石を創りながら、
ワンランク上の自分に成る
【ジュエリーレジン®アカデミー】
銀座本校を主宰しています(*^▽^*)
 
image
 
昨年までは、
ハンドメイドを本業にしたい人に
 
私が、どのようにハンドメイドで起業して、
どんなことに気をつけたり、
挑戦したりして、
 
いまのように、会社員時代以上の収入を
得られるようになったのかを
お伝えしてきました。
 
 
 
これからも、
ハンドメイドを通して、
 
自分らしく自由でいられて、
自分に素直にワガママに
生きられる人を増やしていきたいと思います。
 
 
 
そして、
アカデミーにも起業にも
 
興味はあるけれど、
私には難しいんじゃないか?
 
自分は不器用なので、
やってみたいけど、
できない気がする・・・
 
 
 
なんて、お声もよくききます。
 
 
 
だけど、私も、
どちらかといえば不器用なんです!
 
 
不器用で、
デザインとかができなくて、
 
それでも、
ハンドメイドは好きで、
仕事にしたかった。
 
 
だから、そんな自分でもできる
ハンドメイドとして
ジュエリーレジン®を創りだしました。
 
 
 
難しそうに見えるけれど、
実は、難しくない。
 
 
それなのに、
「え!?宝石を創ったの??」
って、驚かれちゃう(笑)
 
image
 
 
私は、ジュエリーレジン®という
新しいハンドメイドを
たくさんの人に、まず体験してもらいたい。
 
 
ジュエリーレジン®は、
初めてでも、不器用さんでも、
たった1つの自分だけの宝石を
1日で作れるようになるハンドメイド。
 
 
じっくりと1つのものを制作するために没頭することは、
すべてのことから解放され、自由になれる時間。
 
 
 
そして、
自分で宝石を創れるという達成感や感動、
「それ作ったの?すごいね!」
って言ってもらえる楽しみを得られます。
 
 
 
来月、久しぶりに、
銀座本校で行うジュエリーレジン®の
1dayレッスンを開催しますo(^▽^)o
 
 
 
先行予約は、
メルマガからとなります。
 
 
気になる方は、
登録しておいてくださいね〜。