結婚記念日 | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

とても、元気が出ます。ぽち2つ、いつもありがとう!


愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村



みなさん、こんばんは~ニコニコ


今日は結婚記念日・・・じゃないのですが、


結婚記念日があった週末ということで、


平日お祝いできなかったため、


お祝いにおいしいものを食べに行こう!クラッカー


ということで、


久しぶりに池袋に行ってきました。



しかし案の定、ムスメの大騒ぎで店内の空気を壊し、


わたしとムスメだけ泣く泣く途中退場・・・あせる


ムスコが食べ終わるまで外で待っていようと


思っていたのに、


外は寒くって台風


お腹がすいてすいて目


近くにあったマクドナルドで100円バーガーハンバーガー


ぱくつく始末・・・ガーン


最悪の記念日のお祝いになってしまいましたしょぼん


(もちろんケンカしましたよ)



お腹がすくと機嫌が悪くなる至らぬ人間なのです。


・・・結婚8年目。


ふつつかな嫁ですけど、


これからもよろしくお願いいたします。


(とここで謝ってみるわたし)