明日終わったら | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

とても、元気が出ます。ぽち2つ、いつもありがとう!


愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村



みなさん、こんばんは~音譜


いきなりですけど、今、



超眠いですぐぅぐぅ


のんびり屋のわたしが、ここ最近、


ちょっと寝ないで頑張りすぎたように思います。


セミナーの準備とは別に、


就業規則の作成作業を行っているので


寝る時間がもったいなくてなんですが得意げ




昨日もほとんど寝てないので


こういう生活はダメですよねDASH!



自営業の時間の自由さが、


一歩管理を間違うと


こういうことに


なっちゃうのかと・・・・ガーン



自分自身信じられませんが(笑)


(OL時代だったら夜中3時まで仕事なんて


考えられなかったです!残業代もらってもいやだあせる



明日終わったら、明日は寝ますビックリマーク



子どもたちと一緒にとにかく寝ます!!



セミナーはいよいよ明日です。



雨ではないようなので、本当に嬉しいのですが、


すでにお子様の具合が悪いということで、



キャンセルの連絡を数件、いただいております。


うちのムスメも体調が悪いので、


(内心ヒヤヒヤしています汗


この時期は仕方ないのかもしれませんね


(ご丁寧に連絡を下さった方、


本当にありがとうございますラブラブ


次の機会にお越しくださいね)





追加セミナーまで開いたのに、


人が誰もいなかったらどうしよう・・・なぁんて


弱気になってぽつりと相談したとき、


友達が言ってくれたのです。



あのアルフィーだって


自分たちより少ないお客さんで


スタートしたんだよ



アルフィーに詳しくないんですけど(笑)


なんか気持ちが軽くなった一言でしたラブラブ



一生懸命、やってみよう。


何事も


誰にでも


初めてのときはあるのだから。



では、今日はなるべく早く寝れるように、


子どもたちを寝かしつけて


もうちょっとだけ頑張ります!!