モニターレポ★ケアアクネ 薬用クレンジングオイル | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

今回のモニターレポは
大人ニキビ
気になる私にぴったりの
ケアアクネ薬用
クレンジングオイルです

大人ニキビ
若い時に出来るニキビと
ちょっと違って
ストレスとか
古い角質とか
メイクの残ったあととかに
できてしまうんですよね~

かなり手ごわいです

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

早速、いつも使ってる口紅で
クレンジングオイル
試してみます

まずは手の甲に口紅をつけて
上からクレンジングオイル
ひたとらし・・・

こんな感じです

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

指先でくるくると
口紅とクレンジングオイル
なじませました

おお

いい感じです

力をいれてないのに
する~と口紅がおちてます

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

クレンジングオイル
水で洗い流しました

すごくきちんと落ちてます

これなら
メイクが残って
大人ニキビ
原因を作ることもなさそうです

ストレスと向き合う
大人ニキビ
悩まされてる
大人の方必須ですね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【あなたのひと言いただきます】これぞ熱戦!アツアツ☆グランプリ

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

抽選で新商品詰め合わせが当たる!メイトー秋冬商品人気投票!【15名様】

協同乳業株式会社

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【AT独占】天然熟成野草酵素 無料モニター募集プロモーション-株式会社ジェイ・メディックス-