モニターレポ★新商品の携帯型浄水器クリンスイ タンブラー | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

モニターレポートです
新商品の
携帯型浄水器
クリンスイ タンブラーです。

【人気商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー

クリンスイといえば
水ですね

今回の新商品クリンスイ タンブラーは
スポーツシーンでの使用を想定して
フタを改良してるそうです

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

密閉タイプのキャップで
水がこぼれにくい仕組みです


片手でも開閉ができる
ワンタッチ飲み口です

広口径の飲み口から
フタを外さずに
水をいれることもできます


主婦から見たおすすめものはこれこれ!

新商品クリンスイ タンブラーのサイズは
幅72×奥行77×高さ171mm

専用のろ材の交換時期の目安は
約1ヶ月(1日1L使用した場合)です

交換用カートリッジは
TMC04Z(3個入)です

今回、初回には
専用のホルダーがついてました

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

使い方です

初めは専用カートリッジを
洗います

それからタンブラーにつけて
泡が立つぐらいゆすって
流します

そして
また水をいれて
今度は静かに1分から2分
ゆすります

カルキ臭が気になるときは
長めにゆすります

我が家は気になるほうなので
長めにゆすりました

飲んでみました

なるほど~

我が家のカルキ臭+生臭い感じが
気にならないかな?

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

朝、作って
タンブラーごと
冷蔵庫へいれて
職場へ持っていきました

同僚は興味津々です

そして
職場で新しく水をいれて
持ち帰り
お買い物がてらの
いつものウォーキングに
持っていきました

水はこぼれません

これは手軽だし
経済的です

家族分欲しくなりました

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

歯みがき専用塩を50%配合★ソルトで歯みがき(ねりタイプ) モニター募集10名様

海の精ソルトで歯みがき(ねりタイプ) ショップページ

ご家族で是非お試しください!「発酵黒にんにく泡盛もろみ酢」モニター募集!

「発酵の力」が、健康を引き出す「発酵黒にんにく 泡盛もろみ酢」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【AT独占】天然熟成野草酵素 無料モニター募集プロモーション-株式会社ジェイ・メディックス-