昨日のバレンタインどうだった?&モニター紹介☆チョコのお供に5秒で本格コーヒー | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

昨日はバレンタインでしたね。
いかがでしたか?

我が家は11日にちょいと早めの
娘と一緒にバレンタインケーキ作り

ちょうど森永製菓のイベントもあったので
森永のレシピを参考に作りました
公式↓
http://www.morinaga.co.jp/recipe/sp/sp_17.html

このレシピならバレンタインじゃなくても
普段作りたいレシピばかりです

本命チョコor友チョコどっちにする?バレンタインチョコ★てづくりレポート募集! ←参加中

我が家ははじめ
ココアとホットケーキミックスを使って
カップケーキを作りました。

それをお皿にのせてイチゴゼリーを入れて
生クリームでトッピング

ちょっとしたパフェのできあがり

チョコはどこへいったかといいますと・・・

娘が普通に食べました

森永天使のお菓子レシピ
バレンタインレシピ特集

モニター紹介☆

☆チョコのお供に5秒で本格コーヒーはいかがですか?イニックコーヒーモニター募集☆

INIC coffee HP

ドクターシーラボ