モニターしました☆シトラスミンティシャンプー&モニター紹介☆きなこびじん香ばし醤油ドレッシング | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

↑エスコスのシトラスミンティシャンプー
モニターしました。

ほぼ毎日仕事で帽子をかぶるので
なんだかいつも頭皮
スッキリしない感じだったので
何か頭皮
すっきりさせてくれる
シャンプーはないかと
探していたので
モニターできて良かったです

エスコスのシトラスミンティシャンプー
ホントナチュラルって感じで
香りもシトラスでさわやかです

私はロングヘアーなので
いつもすこし多めにシャンプー
使いますが、
エスコスのシトラスミンティシャンプー
そんなに多く出さなくても大丈夫でした

ナチュラル系シャンプー
比較的泡立ちが少ないものもありますが
エスコスのシトラスミンティシャンプー
そんな心配は要りませんでした

早速、エスコスのシトラスミンティシャンプー
使って頭皮の汚れを
うかす感じで洗ってみました

す~~~~っとしてとってもさわやかな洗い心地
頭皮すっきり!
気持ちがいいですね~

これからの時期もっと頭皮
むれてくるので、
エスコスのシトラスミンティシャンプーなら
さわやかすっきりです!

良いシャンプー
出会いました!



モニター紹介☆
きなこびじん香ばし醤油ドレッシング

★新発売★SOY Beauty きなこびじん香ばし醤油ドレッシングを30名様に!

SOY Beautyきなこびじん 香ばし醤油ドレッシング

ドクターシーラボ