あはは!(^_^;)なのよ(涙) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mみゆ姫♪昨日初の発情来てしまいましたぁ~(出来れば、発情前に避妊したかった)

画像は全て8月23日ですよ!(^_^;)



昨日の朝、あれれ?な鳴き声が(*_*)
でも、みゆ普段も高めの鳴き声で…まさかね!とも思いつつ。



お昼過ぎにお買い物行って帰ったら!
普段通りの甘え方♪
『じゃ?違うかな?…』私



暫くしたら腰が~(>_<)おそるおそる見てみた!
はい!確定~発情(涙)
とりあえず、病院に電話しましたよ!



体重(日曜に測った時点では)的にOKだけど。
その子に寄って、発情期間は変わるとの事!!
(発情中は出来ないのは分かってだけどね)



早く発情終わると良いけど!(^_^;)とりあえず、様子を見て予約になりましたぁ!!

てな訳で、発情終わり次第避妊です!

☆早く発情来るとは!ですが。これは仕方ないので、問題は食欲落ちなきゃ良いなぁ…
です!(>_<)
食欲落ちて体重減ったら、避妊出来なくなる可能性もですもん!(^_^;)
先住達には嬉しいオヤツも増やしてなるべく体重落とさず終わらせたいですね!(>_<)

先ずは発情早く終わると良いなぁ…