冬は誰と?かな!(^o^)/ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m末っ子コンビ♪ヒナとみゆは沢山共通点あって、この先も楽しみです!(*^^*)

寒くなったら?


サスケ&マロン(*´∀`*)このお二人ん、最近は親子団子になってきてますよ!



みゆ姫は誰と多く冬場に団子になるかしら!(*^^*)



『アタチは迷うにゃ~』みゆ

だよね?お兄ちゃんおねぇちゃん沢山だもんね(笑)



コアユとは?どうだろうなぁ…(^o^;)
基本コアユ様ですから~団子何か見たら奇跡になります。



『アタチは姫だからその日気分にゃ♪』みゆ

かも?(笑)まだまだ甘えっコな子猫ですからね!(*^^*)私の側に来ることも多いのよね!(^o^)/(かなり嬉しい(笑)んだなぁ!)

☆男にゃん

サスケ、サスケまぁー。サスケッチ♪
マロン、マロロン、マロンちゃん♪
アユオ、アユオッチ、ハンター(笑)(人間のご飯時には食べ物狙うって猫旦那の肩に乗るから(笑))

ジャック、ジャックん、ジャックバウアー♪

男にゃん達はこんな感じかな!(^o^)/