先月のみゆ姫と(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m今はスッカリ私に(お世話してるからね!)なついてる。みゆ姫♪(*´∀`*)



↑先月のお休みの時に、何とか俺に!
なついてと(笑)一生懸命な猫旦那(^-^)/

『みゆちゃん?ナデナデさせて~☆猫旦那



『にゃ?なんだにゃ?』みゆ



『アタチにナデナデ早いにゃ~』みゆ

(^_^;)えぇ。そんな感じな小悪魔なお姫様
ですよ!



何とかダッコしたい猫旦那とみゆ姫♪(*´∀`*)



大人しくダッコされてる様にしてるけど…
ジタバタしてたのよ!(^o^)/おほほほ(笑)

数秒には『いやにゃ~』って行ってしまいましたとさ!(^_^;)

それでも、毎日ラインに“みゆ”画像を猫旦那に送ると!『可愛い~』と返事が来るのですよ!(^o^)/
『いつか肩に乗らせる!!』猫旦那

だとさ!(*^^*)

☆昨日は茨城県で鬼怒川が氾濫してしまいましたね!(>_<)
ずっと2匹のワンコちゃんを抱いて屋根で救助待ってたご夫婦を見てて、ワンコちゃんと救助されて良かったです!
いつ何処で?災害があるか分からないけど
私も、全にゃん置いて避難は出来ないです!

これ以上の被害がどうかありません様に(>_<)