良い子にと盗み食い~ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mみゆ姫♪下の乳歯も抜けてましたよぉ!(^o^)/そして火曜は完全フリーお留守をやってみました。(凄く心配したけど!良い子にお留守も出来ました)(*^^*)



『アタチは良い子なわけよ』みゆ姫♪

甘い私は、かなり心配したけどな(笑)

盗み食い~


ん?子猫カリカリ食べてますなぁ…堂々と!(-.-)



ヒナ?(笑)まぁ!君は元々軽いからね!(^_^;)
『だって!美味しいにゃ♪(*´∀`*)』ヒナ

で?本来なら子猫カリカリ食べなきゃ!な
みゆ姫♪は何処へ?



(・・;)みゆちゃん?ソコは先住達のカリカリだよ?



『だって!ジィが教えてくれたにゃ♪(*´∀`*)』みゆ姫♪

これの繰り返しな先住達とみゆ姫♪の盗み食いなので!先日から“オール猫OK”なカリカリ
試してます!(^o^;)


火曜に“冬”にみゆが潜りそうな?寝そうな?
猫用品を下見に、ホームセンター行ったんだけど!地方の!何処でもあるホームセンター
なのに?値段は可愛いくない!子猫居ました。ペンガルの女の子が35万だって!(^o^;)
子猫は可愛いけどさぁ…この地方で、そのお値段とは(・・;)迎えてくれる家族がどうか
現れて欲しいもんですね。