アタチ乳歯が抜けたにゃ(^_^)/ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mタイトル通り、みゆ姫は上の乳歯が抜けたのです!(^o^)/



↑8月12日画像

『あっ!ヒナねぇーたん。アタチねぇ』みゆ



『ん?なんにゃ?』ヒナ



『ふぁー。アタチ乳歯が抜けたにゃ』みゆ姫
(同じく8月12日画像で、この時中々、乳歯だけのアクビが撮れなかったのよ!(^_^;))

で貴重ですよ!乳歯だけの時のアクビが



↑これ(*^^*)8月15日に撮れました!(^o^)/

先週の金曜に1本、土曜にもう1本と
上の乳歯が抜けたんです。



結局、1本しか見付からなかった(>_<)

7福にゃ♪の中で一番小さかったみゆ姫♪
が私の中では!早く抜けて驚きましたよ!(^o^;)
来月ぐらいに抜けるかなぁ…何て思ってたんですもん!(^_^;)

☆日曜に、みっこさんには“抜けた”事を知らせてますよ!(^o^)/

みゆ姫♪ちょっと大人への階段登りました。
後は、体重もう少し増やして避妊だけ!(^o^)/