タオルも遊ぶ!(*^^*)(8月10日記録) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mサッカーとか見てる時、テレビの後ろにはあまり行かないんです!(^_^;)
本当に目の前を見てる感じですよ!(^o^)/



↑誰が教えたのか?タオルも遊ぶ!



『中々落ちないにゃ』みゆ姫



『えい!にゃ♪』みゆ姫

楽しそうだね!(^_^;)みゆちゃん?タオルは落とさないでね!



『やだにゃ!アタチはタオルとるにゃ♪』みゆ姫

えぇ。その後タオルは床に落ちてましたぁ!(^o^;)
誰かしら?教えたの(笑)このタオル遊びは
先住達もやってました。悪戯も教えて行くのね!(*^^*)

オマケ


↑一昨日のサッカーもやっぱり
見てましたよ!(*^^*)
フィギァとかはどうなんだろ?
もう少し先の、冬場の“初雪”“フィギァスケート”とかの
反応を見るのも楽しみです!(^o^)/