日々みゆパワー!(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m月曜は猫旦那とダラダラ高校野球見てて火曜も、みゆ姫♪(*^^*)とダラダラ過ごしてた猫旦那でした!(^o^)/その間に、みゆ姫は生後4ヶ月なりましたよん!



『みゆちゃん?何してるの?』

『アタチは遊んでるにゃ♪』みゆ



このお姫様、最近大人猫のカリカリ盗み食い~(笑)先住達のカリカリはシニア用にしてたんだけど。ずっと見張る事も出来ず!(^_^;)
先住達のカリカリは今は仕方ないから1歳からにしてるのです。先住の女の子達、チョコチョコ食いなので、カリカリは置いてあるのよ!



『アタチはミンニャと同じご飯がいいにゃ♪』みゆ

で先住達のカリカリを高い場所に変えようか?も出来なくなったのです!

何故って?



↑我が家で一番高い場所(笑)にも登ったのよ…(-.-)
ここで、ヒナとかにオヤツはあげてたのに!(^_^;)
パワーアップしてる。みゆちゃん(^-^;

てな訳で、ある程度子猫カリカリを食べて貰おうと!みゆがケージに入る時間見計らって
ケージに子猫カリカリ置いてます!!(ケージその間に閉めちゃう)(^-^)v



↑高い場所から流しの棚に行かん様にしましたぁ♪けど越えるかもね!(^_^;)

♪ちなみに、盗み食いの犯行画像もおさえました(笑)みゆパワー侮れず!
そして、みゆ姫は先住達のトイレでもチッコもウンピもする様になりましたぁ。
来年からは、トイレも見張って採取しなきゃ!(^_^;)

日々侮れず!(^o^)/みゆパワーを発揮してますよ!(カリカリだけは負けれない戦いよ!)


今日は甲子園も決勝です!(^o^)/