数日ほど♪(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m明日から数日ほど更新休みます!(^o^)/猫旦那が来週の月曜と火曜にお休みになるからです♪



手でじゃらすとカブッってしてくるみゆ姫♪



お休みの間に猫旦那ママから送ってもらった
生き物サンキューも見なきゃ!(^o^)/



遊びも沢山かな♪(*´∀`*)

って事で明日から数日ほど更新とご訪問お休みしますね!(*^^*)


茶々丸君、琥珀君はやっぱり虫くだし飲んだ後出てきたみたいです!(^_^;)でも出てきて水曜にクリアでチックン終わりましたぁ♪

たまきちゃんは虫居なくて昨日チックン終わりましたぁ♪(*^^*)

これで金沢組、後は去勢と避妊です!

おまけ


最近、遊びたい時は足をガブッなりんちゃん
なんだって!(^o^)/