似た者同士~(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m冬前に、避妊済ませばまた猫関係は変わると思います!(*^^*)
我が家の似た者同士は?



ふぁー。ってアクビ終わりのみゆと



色がグレーのサスケ(笑)
この二人は写真撮るのも苦労をしますわ(^o^;)



寝顔は特にかな!(*^^*)
何かやっぱりお爺ちゃんとひ孫みたい~
(*´∀`*)



キリッなみゆ姫
『そんな余裕なお顔してるけど?
そろそろ行くわよ!』

『アタチは嫌でちゅ。行きません~』みゆ

さて何処でしょ?
また手に引っ掻き傷が出来るわね!(^_^;)



後ろから見ても、やっぱり似てるわ♪(*´∀`*)

☆今日行けたら病院行ってきます。
私も高校野球が気になる(*´∀`*)えっ?
甲子園はドラマがあるのですよ!(*^^*)