暑いんだにゃ~(^-^; | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mみゆちゃんは魔性の女の子なのかもしれませんね!(^o^)/でも、猫旦那はメロメロでしゅよ!(*^^*)



ちょこん、とヒナの所に来たみゆ(*^^*)



『ヒナねぇちゃん~』



『中々手強いでちゅよ。』みゆ

『……夏場は勘弁よ!』ヒナ



おっ?寄り添ったかな?
(この時、夕飯の用意をしながら黙って見てたの)



結局、みゆが近付くと、ちょっと移動をするヒナ(・・;)その繰り返ししてました。
(先月半ば過ぎ頃の画像です)

嫌なら、近くにも居ないヒナなので!(*^^*)
ゆっくりゆっくりね♪

先住どもも今は夏の光景になって猫団子には
ならないのよ!(^_^;)
それぞれでダランなのよね!


そんなヒナですが。本来は猫同士は大好き♪
で、みゆが近くにいると匂いをかいで
スリッってしてるのよ!(^o^)/

少し今まで自分より下は居なかったから
多少の戸惑いもあったのかもです!(^_^;)


ちなみに、コアユ様は一番上と認識してる
みゆです!(^o^;)