病院では猫被る~(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mみゆは病院で虫下しお薬飲んで終わりで来週ワクチンなのです!お薬貰ってるのはサスケだけです!(*^^*)(虫は無かったし!先生の判断でしょ)



『ねぇ…?病院では大人しかったね!』

(何かイイコにお薬飲んでたけど?もしや、キャーリに入れる時に暴れるタイプかも~)



『アタチしらにゃい~』みゆ

我が家はすんなりキャーリ入るのがコアユ、マロン、サスケ、アユオでキャーリ見たら逃げるのがショコラ、ヒナで…
病院着くと猫被る~(笑)みゆはショコラ、ヒナタイプかな!(^o^)/



『みゆちゃん?あのね?私は11月に避妊したいから…その前に発情来ないでおいてね!』

多分、体重は順調に避妊適性にはなると思うのよね!問題は…発情がいつ来るか?なのよね!(^_^;)



『そんなのアタチには分かりません!』みゆ

ですよね!ムダに心配してたら!あんがい予定通りになると良いなぁ…
(なるべく嫌がる病院は必要以外は避けたいですもんね!)



サスケ、大人しく塗り薬塗らせてくれてます!(^o^)/今月の25日には完全に外壁工事も終わる予定なので。終わったら少しは安心するかな?



↑気晴らしオモチャ買ったけど!やっぱり、みゆが一番食い付きました!(^_^;)

子猫パワーには仕方ないですね!


画像にあるエコノロじゃらし

みゆちゃん見たら、素敵に反応して
興奮してました!(^o^)/壁にじゃらしを
誘導したら壁に登ってましたぁ(・・;)
よって、すぐに破壊されましたとさ!

ちなみに、サスケも猫被る~(笑)
診察台に載ったら大人しかったね!(^_^;)