あはは!(^_^;)な結果 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mご訪問は明日回りますね!
(病院連れて行ったら!微妙に警戒中~)



キャーリ入れる前にすでにやられた私の手(笑)
車でも絶賛合唱(-.-)



茶々丸君と琥珀君に
寄生虫の卵が出てしまいました(>_<)

みゆは寄生虫の卵は出なかったんだけど!
同じ兄弟って事で、虫下しのお薬飲んで、ワクチンは1週間後になりました!(^_^;)



1.7㌔のみゆと5.2㌔のサスケ(笑)

茶々丸君達は2㌔ごえです!(*^^*)

『みゆちゃんは卵はなかったんだけど!同じ兄弟でしょ!念のため虫下しのお薬飲んで1週間後にしましょ!』
でした。また受難だね!(^_^;)

サスケも、ちょっとストレスで舐めハゲ出来たので連れて行きました。実は5月からの
外壁工事が始まって。音に敏感だったみたい(>_<)後、20日で終わるから後少し我慢です!
塗り薬貰いました。

後でサスケが好きそうなオモチャ買って来ようと思います。

☆外壁工事は本当に猫ちゃんには敵ですね!
みゆも少し音に反応しました。病院に工事も伝えてます。何事も無きゃ良い1週間です!

避妊はやっぱり、2.5㌔ないとダメだそうです。発情来たら!先住と相談の事です。
無事に終わらせたい~

サスケは食欲はあるので!(*^^*)
早く工事が終わればなぁ…です!