暖かくなると寂しい光景? | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今は暖房入れたのですが。ちょっと換気も出来るかな?で少し部屋とお風呂掃除をしてました!!冬場は中々、長時間窓を開けての掃除は出来ないので。今日はちょっと出来てスッキリです(*´∀`*)
でも…暖かくなると寂しい光景?も
ありますね(^-^;


サスケとショコラが目の前でヌクヌク
してました♪

ねぇ?暖かいかな?


サスケ動かないし(・・;)
この日はもう夜が氷点下だったけな?


俺は目の前が良いのだ!!


旦那にナデナデとされてます(*^^*)


ショコラは隣に来ましたよ!!


寒い時は、嫌だけど…
猫とこんな過ごせる時間あるのよね(*´∀`*)

もうすぐで3月ですが、まだまだ寒い日もあるだろうから3月いっぱいまでは出しとこうかな♪

カーペットはですね。5月いっぱいまでは
出しとくつもりです。春先なっても昼と夜の気温差あると風邪を引かせても大変なのでね(*^^*)

あぁでも今日はちょっとだけど。
いつもより掃除が出来て良かったです(*´∀`*)
と言う訳で更新遅れました。
ちなみに、オリンピックの閉会式
見てました(*^^*)