ジャックと…デカイ用水路。 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日はまたもや?エキシビション見てて慌てての買い物でした(^_^;)
今日はちょっとルートをかえて出掛けたのです。
まだまだ寒い季節はジャックは寝てばかり?


ねぇ?たまには動いたら?


俺は寝るのだ!!


猫は丸くなる♪
って…最近カニカマの時しか動いてなくない?

たまには動くぞ!!

一応シニア組のジャックだけど。ママは
まだまだ認めてないからね!!

今日は私の買い物も遅くてカニカマ攻撃がしつこかったジャックでしたよ(^o^;)

でルート変えての途中で

これ小川でないです。用水路です♪
季節に寄っては鳥さんも色々なんだけど。
今日はデカイ彼らでした(^_^;)
至近距離に現れると驚きません?
そして、この鳥さんが無くと猫さんは
反応しません?
勝てないのに見てるんだよね(笑)


この用水路は近所の中で一番好きな用水路。
本当に小川みたいで(*´∀`*)


一回荷物おきに帰って換気したら。
窓を見てたジャック♪

鳥でも居たのかな?

現在、カニカマで満足か?寝てますよ(-.-)

そうそう!!今日ルート変えた理由が
銀行に入れたかったからで…
ふと『お預け』してると画面に
『お誕生日月ですね。おめでとうございます』ビックリした(^o^;)

今って、機械も凄いのねと思ったのでした。