旦那休みでした♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日は皆様の所に行けずすいませんm(__)m記事は見たのですが。旦那さん休んでダラダラ過ごしたりニャンコがやたらと私に甘えて来て(^-^;スマホ使うなよ?
されたり?女子のスノボ見たりしました。
銀でしたね!!でも女子で初のメダルおめでとうだよ!!

昼間のショコラ♪

昼間のアユオ♪

昼間のサスケ♪
サスケがやたらと甘えて来ましたよ!!

夕方旦那とスーパーへ♪その時ニャンコに
箱を持ってきました(すでにジャックの寝床に(笑))UPは後日に?なんせ前の箱のジャックがまだ載せてません。


田舎の夜は本当に街灯が少ないけど…好きなんだな♪


カキピーの袋が気になる♪

ねぇ…食べたい!!

無理です(-.-)


スリスリまでしやがった(笑)


ダメ?

無理です(-.-)

そんな変わらない日常でした(*^^*)

僕らを構いなさい!!下僕はスマホを置きました(^^;
そうねそうね!!君達を優先しますよ。

さてこれから女子のフィギア。んー
んー真央ちゃん最後(・・;)

私の眠気が頑張れば良いのに?


良いから!!下僕になりなさいよ!!

目線怖い怖い(-.-)

ちなみに、新しい箱に怯えたヒナは
やっとさっき出てきました。
箱なのに。どんだけ怯えるのよ(・・;)