私が撮ると?揃わない猫達… | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪ちょっと昼間、白菜買いにスーパーへ♪寒くてね(^o^;)鍋だよね…
メインの買い物は明日なので必要な白菜とかにしました。オヤツも買ったけど。

私がカメラ向けると?旦那待ちの時とか、
絶対に猫達…揃わない(>_<)

1…6…ジャックが居ない(-.-)


俺は箱が良いのじゃ!!


そんな上手いこと撮れる訳無いやろ!!

(・・;)
私の近くでの7ショットはいつになるやら…


旦那の上で寛ぐサスケ♪オマケです(*´∀`*)


私のオヤツにしました。
小さかったし手頃でしたわ♪

ご飯1部

昨日の残りのスッナプえんどう豆と
エノキ、ツナ、玉子炒め♪

ツナはサラダにも入れました。

旦那が久々に鳥野菜鍋って言ってたので
簡単な鳥ムネ、白菜、エノキ、ニンジン
で作りました(*^^*)


先程のサスケ♪ショコラ♪

天気予報見ても1月並みの気温(-.-)
冬産まれだけど寒いのは嫌だね(笑)

でもサスケ♪マロンとアユオは一応
冬産まれです(*´∀`*)