僕に美味しいのちょうだい!! | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪冷え込みますね…寒気来てるのに。まだ車立ち往生とか…寒いだろうけど
酸素不足になるのも危険です(>_<)
換気もちょっとはです!!


ねぇねぇ。僕にちょうだい!!チーズ♪


舌だしてオネダリです(^_^;)


ちょっとだけだよ(-.-)


袋開けると必ず来るアユオ君(^_^;)
最近、人間どもが食べてると目線が
食べ物にいってます。猫らしくて
可愛いけどね(^o^;)
ジーと見るの勘弁して(笑)


体重あるクセに?人間の食べ物には
興味無い?サスケ♪
ジャックの残りのカニカマでですか?
動く時は動くけどアユオ程でも無いから
かもね(^-^;

今日のご飯1部

スッナプえんどう豆とベーコンとかの
炒めもの♪

昨日138円で買ったコクマロカレー
ルーも半分に分かれるから今って便利♪


明日は今日より冷える様です。ニャンコ達の
事もまだまだ気を付けないと!!
ちなみに、ヒナは…昨日の体重測定から
私から避けてます(-.-)
以外とビビりなのでお風呂場から体重計
持って来た事に驚いてるみたい(^-^;

お風呂場=危険な所と思ってるのかな…