側に来たのよ!!ショコラ♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪朝は雨降ってました。今は曇り?ちょっと晴れ間もあるが(・・;)
また雪予報が出てますね…

ショコラ祭りです(^_^;)

アユオより重かったショコラ(・・;)


なにか?文句でも?

夏場はまだ軽かったのに…冬支度ですか?(笑)

尻尾が短いショコラ♪


お腹回りがずんぐりムックリかな(^o^;)


女の子はちょっとポチャのが可愛いのよ!!


お鼻も可愛いねぇ(*^^*)


ショコラは加賀方面から来ました。


その娘のヒナ♪

ショコラのお父さん猫はどんな猫だったんだろうね(*^^*)
3兄弟とも尻尾が短かったです♪