もうすぐ下船です!(^ω^)/ | ☆飛鳥なつきのお仕事記録☆

もうすぐ下船です!(^ω^)/

こんにちはっ晴れ

一昨日病院で
「明日から妹に会いに行ってもいいですか・・・?あせる
って聞いたら
「いいけど・・・あまり騒がないように(´・_・`)」
って言われたのでニコニコニコニコ

昨日大洗発の客船さんふらわぁにおばあちゃんと二人で乗りましたニコニコアップアップ

☆飛鳥なつきのお仕事記録☆-DVC00250.jpg

さんふらわぁふらの号は去年の夏住み込みで働かせて頂いていた船船なのでドキドキ

すごく懐かしかったです~ニコニコキラキラキラキラ
お世話になった方にもたくさんお会いできて
( ^^)Y☆Y(^^ )

☆飛鳥なつきのお仕事記録☆-101125_174140.jpg
いいお部屋に泊めて頂いてしまった(/ω\)キラキラ

窓からの景色はこんな感じですチューリップ赤チューリップ赤
☆飛鳥なつきのお仕事記録☆-101126_070634.jpg
!!!!波


もうすぐ苫小牧港に到着です(´・_・`)ひらめき電球
下船券回収~・・・
今日はする方じゃなくてされる方なんですよね台風

なんだか不思議ですニコニコ
さんふらわぁ大好きですニコニコドキドキ

今日は夕方学校帰りの妹を迎えに行きます~キラキラキラキラ

☆飛鳥なつきのお仕事記録☆-101125_180531.jpg
ではまたっ☆