$☆飛鳥なつきのお仕事記録☆-banner type c

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 19:41:06

告知☆7/31プルクラ撮影会さんで西麻布のスタジオ☆

テーマ:ブログ
今日も一日お疲れ様でした❤️
告知ですー!

7/31日曜日
急ですが、プルクラ撮影会さんエントリーしました(=゚ω゚)ノ
西麻布のスタジオで、夕方からの3枠です(=゚ω゚)ノ


{F43A2708-FDE2-425C-B053-96AAA2019F26}

{623E6AF9-4348-4A21-B5C1-C82B81301BC8}

水着とかセクシー系でいきますので
(需要あるかな笑)
よろしくお願い致します〜( ´ ▽ ` )ノ✨

飛鳥なつき
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-26 07:07:53

7/24 マシュマロ撮影会写真♪

テーマ:ブログ
昨日お仕事中に着信があったので、
「ちゃっと失礼します」
って会議室から出ようとしたら
「お、ゲットですか?( ´ ▽ ` )ノ」
って言われました( ´ ▽ ` )

飛鳥です(=゚ω゚)ノ
ポケモンgoの勢いがスゴイ!

今日は週末マシュマロ撮影会さんで撮って頂いたお写真を載せます❤️

{B37D9220-31BA-4943-83E9-05C55E6503F4}

このふんわり感・・・!
初めて撮って頂いたのですが、ちょっとびっくりでした>_<✨✨
写真綺麗すぎる・・・

{22902486-B72C-4574-81C4-F12F0317DD52}

このソファーの高級感もすごい。

{422C1842-2D10-409C-81D1-F7CA75D409A9}

初めてのスタジオでしたが、白基調でオシャレなスタジオでした(=゚ω゚)ノ
中庭も可愛いのですよ〜❤️

{F3F3ECDE-F900-4FF5-BC62-25614190A0B7}

カーテンから少し透けるラインが好きです♪( ´▽`)50分ってあっという間なのに、こんなにお気に入り写真がいっぱい>_<❤️

{BA8986F7-53DA-42F8-B334-19D7E803147B}

ベッドもありました!

{A22DFC4F-FEED-4931-AE0D-5BBF75C3297E}

【撮影:トールさん♪】
初めましてでお話したいこともたくさんあったのですが、50分という撮影時間のため静かにしておりました( ´ ▽ ` )
お散歩撮影会だともうちょっと長いからお話もゆっくりできるかなぁと思って楽しみにしております✨
Twitterでよく拝見しておりますが、トールさんは外撮のお写真も綺麗なのです✨
表情もステキ>_<❤️

今日もいい日になりますように(=゚ω゚)ノ

飛鳥なつき
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-25 07:13:09

7/23ギンエン、24マシュマロ撮影会レポ♪

テーマ:撮影会レポート
こんばんは!
今日は撮影会レポを書きますよーー!
飛鳥です♪( ´▽`)

7/23土曜日
スタジオギンエンさんで個撮でした( *`ω´)
前半:カメラマンNさん♪
前にいちごいちえさんに来てくださった時が2年ぶりだったのですね!
定期的に来てくださって、お会いしなくなった後にまた来てくださるというのはとても嬉しいです・・・!
なかなかないパターンの!
{C8540542-6E8B-4E40-8607-1741AE0099C8}

スーツというリクエストいただいたので、パンツスーツとスカートのスーツ一着ずつ持って行きましたo(`ω´ )o
スカート新鮮☆
早速来月のご予約もしてくださり、感謝感謝です❤️

後半:カメラマンQさん♪
土曜日は飛鳥はお昼抜きのスケジュールになる予定だったのですが、なんとお昼を!一緒に食べるために駅弁を買ってきてくださってました・・・!
{076A7065-4F7F-4C3D-92EE-D09ADBFC22C8}

利久の牛タン弁当・・・こんなの滅多に食べれない〜!しかも「翌朝マシュマロ撮影会朝早いからと思って」って、お弁当もう1ついただいちゃいました>_<❤️思いやりすごすぎます・・・
お写真は前半同様屋上プールでも撮って頂いて✨
{CA885162-D712-4DB5-8A96-428FDEDF3B39}

風が気持ち良かったですね〜✨
衣装もたくさん着られて楽しかったです!
{E7FFFD46-4F0C-469E-A4D2-BFC0C0E70955}
前回撮ってもらったお写真↑
帰りの時間でも全然東武ストアやってました!営業時間の長さにビックリo(`ω´ )o

7/24日曜日
朝一でマシュマロ撮影会さん!スタンダード玉堤という、東急線尾山台駅のスタジオに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
カメラマンTさん♪
初めましてでした!Twitterではいつもお写真拝見して、綺麗に撮られる方だなぁと思ってたのでTさんの写真付き投稿にはファボしまくりだったのですが笑
主催のるいちゃんにも「Tさんすごい上手い方だから撮ってもらえてラッキーだね〜」って言われてて本当にその通りo(`ω´ )o
{CDD75398-789C-4428-8403-8904F6D47859}

早速速報版でTwitterにあげて頂いたのを1枚載せちゃいます!
カーテンのふわっと感も伝わってきますよね✨朝一の部は飛鳥だけ水着でした笑
夏はいっぱい水着が着たいです!
今度はお散歩撮影会も楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )ノ

午後から新宿御苑の方のスタジオで撮影会でした☆
1、2部:カメラマンOさん♪
昨日も事前にご相談頂いて、通し予約ありがとうございます〜\(^o^)/
ポケモンgoもずっとダウンロードできなくてもにゃもにゃしていたのですが、Oさんのおかげでやっとダウンロードできました・・・!
ずっとやりたいと思っていたので助かりました〜✨
お互い頑張って次のお会いできる1ヶ月後までにポケモン増やしてレベル上げますね\(^o^)/
2部はちゃんと撮影メインで( ´ ▽ ` )ノ☆
衣装もたくさんご用意してきてくださってありがとうございます❤️
リボンのとか、あみあみのとかカッコよくて写真が楽しみです♪( ´▽`)
{360BB51D-338D-42FF-BCF2-113372C8E346}

これは前回撮ってもらったチャイナドレスです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3部:カメラマンIさん♪
また来てくださってありがとうございます!( *`ω´)
新品カメラでたくさん自撮りさせてもらっちゃいました♪( ´▽`)途中から上手く撮れるようになってってハマっちゃいそうです笑❤️
{2FE6B1E7-4515-4D61-AE37-22C1F1DA0762}

差し入れスイーツもたくさんありがとうございますー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シュークリームもプリンも大好き❤️ちょっとずつおうちで頂きますね♪( ´▽`)

4部5部:カメラマンTさん♪
完全にTさんとは・・・!
ポケモンゲットでしたね笑
かなりレベルで差をあけられているので追いつけるように頑張ります!(=゚ω゚)ノ
終わった後新宿御苑の方歩いて行ったのですが、なんとタッツーが出たところでモンスターボール投げたらその画面でフリーズしてなんもできませんでした・・・(´・_・`)
でも帰りの電車の中で何匹か捕まえてレベル3になりましたよ!(=゚ω゚)ノ✨
{22814A54-ED32-4CC8-8958-F381EF264711}

バウムクーヘンチョコ付いてた・・・!ありがとうございます〜(=゚ω゚)ノ食べるのもったいないくらい(=゚ω゚)ノ!


あれ?後半撮影会レポか・・・?
ってなりますね笑
今日からまた1週間!頑張りましょう〜✨

飛鳥なつき




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。