旭川・美瑛・富良野撮影(^ω^) | ☆飛鳥なつきのお仕事記録☆

旭川・美瑛・富良野撮影(^ω^)

こんにちはニコニコドキドキ
今日は祝日ですねひらめき電球
いいお天気で良かったです~ニコニコ晴れ

10/31・11/1は1泊2日で北海道撮影会でしたニコニコドキドキ
北海道大好きなのでめっちゃ嬉しかったですニコニコキラキラ

今日は旅日記です☆

10/31 朝一の飛行機で旭川空港へ飛行機DASH!
美瑛に移動車
ケンとメリーの木クローバー
チョコチップアイス日記☆-101031_101158.jpg
ちょっと撮影した後、お昼頃妹を迎えに美瑛駅へラブラブ!
撮影なのに妹も連れてってもいいなんて感動でしたっラブラブラブラブ
チョコチップアイス日記☆-101031_111351.jpg
美瑛駅いい感じですキラキラ

お昼ご飯ラーメンの後は青い池という秘境に行きましたニコニコ
チョコチップアイス日記☆-101031_142150_ed.jpg
この色不思議ですよね!!ケータイカメラだと凄さを伝えきれないですが、本物はもっと鮮やかなんですニコニコキラキラ
道路の真ん中で撮影してても全然大丈夫なこの安心感・・・
チョコチップアイス日記☆-101031_155423.jpg
大自然!!ニコニコ

次の日学校があるので夜妹と別れ、ホテルへチューリップ赤

11/1 ちょっと残念なお天気でしたがタオルやビニール傘を装備して撮影キラキラ
富良野にも行きましたよ~音符
チョコチップアイス日記☆-101101_124124.jpg
冬季はずっと休業で入れなかった富良野の丸太小屋の素敵なカフェですしょぼんしょぼん
美馬牛や美瑛でもちょっと撮って、夜は旭川空港へ飛行機

1泊2日でもここまでできるんだ~と感動ニコニコニコニコ
とても楽しかったです~~!!ニコニコアップ

撮って頂いた写真とかもまた今度載せますニコニコドキドキ

素敵な祝日を~キラキラキラキラキラキラ