無責任な男。 | なんとなくな★なな★ブログ

なんとなくな★なな★ブログ

元日韓カップルですが今は破局。その時に国際恋愛、遠距離恋愛カテゴリーにいたのですが、公式ジャンルの出現の際に『韓国からお届け』になぜか振り分けられました。『まぁいっか』と変更せずに今に至ります。旅行好き女★なな★のなんとなくなつぶやきブログです。




昨日、日韓カップルの知人とこんな話になった。


もうすぐ渡韓なんだけど北朝鮮問題でゴタゴタしてるし行くの不安ぐすん
でも彼が大丈夫だからおいでって言うんだよね…
どう思う?


んー。
そうなんだ…
でも不安なんだよね?不安なら行かない方が良いんじゃない?


そうだよね。
でもね〜〜
彼が気にするなって…
何も起こらないから大丈夫って…
会えないの嫌って。
でも私はやっぱり気になるんだよね…
もちろん会えないのは悲しいけど
今回は行きたくないな


そっか…悩むね…
私も99%大丈夫だろうと思ってるけど
でもそれは勝手な憶測であって
何も起こらないかは誰にも分からないもんねえーん
不安だよね…
彼にちゃんと話しして延期にしたら?


そだね‼️そうした方がいいね。
話してみる…


そう言って彼女はその場でメッセージ送信。



そして数分後彼の返事…



嫌だ
会いたい‼️





はぁ⁉️

子供かよ‼️むかっむかっむかっむかっむかっ


クソ男かよ。



その彼に言いたい。

彼女に会いたいのは分かるけど
何故彼女が不安だと話ししてるのに
無責任に大丈夫、何も起こらないと言い切れるのか?
万が一何か起こったら責任取れるのか?
愛する彼女が不安だと話してるなら
無理して来ないで延期しようとか言ってあげれば良くない?
彼女の気持ちは無視であなたの気持ちだけを押し付けるのはどうかと思うよ?
別に韓国でなんか近いんだしいつでも会えるでしょ?


てか

そんなに会いたいならお前が来いよ‼️


なんかすっごい無責任な男だなとどん引いた。


彼女不安がってるんだよ?
それでも来いって言えるのが信じられない。


そんな事言う人って日本旅行の予定があるときに
もし日本が同じ状況だったとしても日本に来るのかな?
オンマが心配するから今回は行けない。
とか言いだしそう。

もしそんなこと言うもんなら飛び蹴りするけどね。



もっと彼女を大切にしてくれることを願うばかりです。