ななとじゅん ★日韓カップル★

韓国人彼とのなんとなくな日々ブログ


テーマ:


何かと突っ込みどころ満載の韓国ドラマ。




韓国ドラマ観ててまたですか?と思う
あるあるシーン。


シーン1

連絡取りたくない時はバッテリーごと外して連絡遮断w

遮断したいならバッテリー外さなくても電源オフにすればいいと思うけど?これいつもなんで?と不思議。


シーン2

自分が悪いのに相手に言うセリフ。

『俺を絶対に許すな‼️』

相手に言ったり、去り際に心の中でつぶやいたりラジバンダリー



お前のせいなのに。
お前に言われたくないわ‼️
と思うの私だけ⁉️





そのほかも突っ込みどころ満載で観てて感情が忙しい韓国ドラマ。



私のチョイスミスなのか韓国ドラマって
観てる間、よくもまぁそんなこと平気でされますわね〜〜とイライラo(`ω´ )oすることも多いし、
そんなんなるなら精神衛生上絶対に良くないから観ない方が良いとわかってはいるけど…


そんな感情忘れた頃にまた観たくなる。

そして観たら…やっぱりイライラo(`ω´ )oの負のループ笑い泣き


恐るべし韓国ドラマの中毒性w





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。