最高な女の子の話をしよう。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高な女の子の話をしよう。

映画「オーバー・フェンス」

から、どうしても読みたくなって、江國香織さんの「落下する夕方」を読んでその後たまたま柴崎友香さんの「青空感傷ツアー」を読んだのだけれど


女の子って最高だよね。


という事を話したくなった。


もちろん、優しくて、あたたかい女の子も本当に魅力的なのだけれど、今はそのタイプは置いておくね。


激しくて、自分勝手で、わがままで、奔放な

そんな女の子のことを話そう


すごく惹きつけられて、掴みたくて、焦がれる


結局、その激しさに振りわされて、でもコロコロ変わる感情にいつまで経っても飽きなくて


笑ってくれると嬉しくて、可愛くて仕方がなくて

苛ついて、もうついていけないなんて何度も思うのに


どんどんハマっていく

この代わりのいない魅力に


泣いたり笑ったり怒ったり、すり寄って来たりどっかに行っちゃったり、全部知ってるように思えて、何も知らない気がして来たり


手に取るように分かるのに、何も分かんなくて


こどものようなのに、どこか大人びていて


全部あって全部なくて


種を植えていくんだ、離れても、居なくなっても勝手に育って、花を咲かすんだよ。


忘れられない。忘れない。


暴れまわって引っ掻いて、君の作った傷がまだある。


そんな女の子。


でも誰よりも弱くて

それなのに誰よりも強い


そんな激しい女の子は最強なんです。

華子も音生も、どうしようもなく魅力的な、そんな女の子


最高だよ、本当、そんな女の子



しっかり捕まえてないと、すぐにどっかいっちゃうよ

待っててなんてあげないよ。


{4DAF38B1-7CAC-49F9-BDFD-66DD7D63B38E}



なーんて、そんな子になってみたいね。