妄想? 実現! メガミTwin's #3 仕上げの合間……に!? | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

 
妹(弓兵)「アームスレイブもぉ完成までえ~
       あともう少しねえ~♪」
姉(忍者)「ふぇ…腕部のパーツが見つからない」
妹(弓兵)「お姉ちゃん~、焦らずぅ休憩しながら
       やりましょうねえ~」
姉(忍者)「ところで、仕上げパートって
       なんで工房の日記に書かないの?」
妹(弓兵)「だってえ、仕上げってえ~
       組み立てを~もう一度やったりぃ~、
       失敗したところぉ誤魔化したりするからぁ~」
姉(忍者)「ふぇっ!? そ、そうなの」
妹(弓兵)「うふふ~♪
       スミ入れとかぁ汚しとかぁツヤを整えるだけでぇ~
       かなりぃイメージを~近づけられるのよぉ~
姉(忍者)「お、奥が深い」
妹(弓兵)「あとねえ~、少しずつ完成していく姿もいいけどぉ~
       せっかくだからぁ~一気に完成したキットを~
       見せた方がぁ楽しいじゃない~♪」
姉(忍者)「たしかにそうね!」
妹(弓兵)「だからぁ~、仕上げの間のためにぃ
       別のキットをぉ用意したのぉ~」

 

 

姉(忍者)「ふぇっ!?」

妹(弓兵)「それとぉ~これもぉ~♪」

 

 

姉(忍者)「ちょっと! ちょっと!

       大型キット4機って待ちなさいよ!

       今作ってるアームスレイブ3機とは作業量が…」

妹(弓兵)「だからぁ~仕上げの合間にぃ~

       ねえ~、オ・ネ・ガイッ♪」

姉(忍者)「ふぇぇー…」

妹(弓兵)「わたしぃ恰好イイ

       ラフトクランズがたっくさん欲しいのぉ~!」

姉(忍者)(うう、妹の笑顔にはサカラエナイ…)

姉(忍者)「わかったわ! お姉ちゃん、頑張る!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

妹(弓兵)に押し切られるかたちで

決まってしまった仕上げの間のネタキット(汗)

私もスパロボの屈指の強機体(笑)なので

作ってあげたいとは思ってたのですが

コトブキヤさんの大型キットのため足踏みしていたのですが

もうこうなったら4機作ろうと思います♪

 

工房のテーマに選んだキットも別途作っていくので

完成に時間がかかってしまうかと思いますが

何とか仕上げたいかと。

 

あれ…? 姉妹のアップデートが

さらに遠のいてしまったような(汗)

まあ、趣味の時間を満喫するのが目的なので

いろいろと作業時間を確保しつつ頑張っていきましょう(^_^)v