あれこれ ~ガンプラEXPO2016 SUMMER~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

暑い夏に熱いロボットを作っているクタクタ工房。
休みに入り、時間はとれたもののこもりっぱなしも
モッタイナイので、イベントに行ってみました~♪

ガンダムEXPO
JAPAN2016 SUMMER!

てなことで、ガンプラを買いに・・・
もとい!見に行ってきました(笑)

実は限定キットが欲しかったので
朝一で出発する予定が、寝坊(汗)
慌てて出発したので、
カメラを忘れる大失敗をしてしまいましたが
欲しかったキットは無事入手♪

装甲が無色透明のMG サザビーVer.Kaと
こちらもクリア形成のRE/100 GP-04ガーベラ。

欲しいものは手に入ったので、展示をゆっくり鑑賞して大満足です!
写真は撮れなかったので、申し訳ないのですが
今回はビルドファイターズ推し♪
アニメの新作のPVに、
ラインナップ発表ではフミナのフュギュアライズバストが・・・!
今まで男性キャラが多かったのですが、
ガンダムの女性キャラは、ちょっと楽しみ。
(あっ、ちゃんとMSの展示もしっかりされてます)

さらに歴代のGWC優勝作品も
生で鑑賞出来るので勉強になりました。

気力をがっつり補充!
明日からまた暑さに負けないように
工房も頑張っていきましょうo(^▽^)o