天元可動 グレンラガン フルドリライズVer. 塗装≪その1≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

台風が通り過ぎて雨は止んだのですが、
まだ雲行きあやしく・・・・・・ただ、塗装作業を進めないと
完成しないので、とにかく先に進めたいと思います。

マジンカイザーにかかりきりになってしまいましたが
グレンラガンに入ってあげようかと思います。
こちらはスケールが小さめなので、
シンプルに簡易グラデーションにしたいと思います。

で、まずはこちらも下地塗装。
赤色と黄色のパーツを選んで
発色を良くするために、ホワイトを一吹き!

形成色が浮いておりますが
どうせ、もとの色に戻すので大丈夫なはずです。
よしよし、マジンカイザーと合わせて
グレンラガンも頑張っていきましょうo(^▽^)o