S.R.G-S サイバスター 精霊憑依Ver. 塗装《その13》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

メタリック塗装に入ったサイバスター 精霊憑依Ver.。
下地のウィノーブラックを吹き終わったので
いよいよそれぞれの色に入っていきます!

とは言っても、通常版の仕上げも佳境に入ったので
今回はパーツ数の少ない赤色と黄色と
ディスカッター彊の刃からスタートです。

こちらは赤・黄はGXのメタリックシリーズ単色なので問題なし。
ティスカッター彊の刃は、シルバーで被ってしいまうと困るので
パールのダイヤモンドシルバーにしてみました。

ちょっと早めですが、通常版の仕上げがあるので
とりあえずここまでに。
メタリック塗装はまだまだ続きます~ヾ(@^▽^@)ノ