S.R.G-S サイバスター 精霊憑依Ver. 塗装《その3》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

今日も今日とて作り続けているサイバスター精霊憑依Ver.♪
張り切って2体同時進行にしてしまっておりますが
とにかく完成まで一歩、一歩進めるしかない!

てなことで、頑張って塗っていきましょう。
今回は黄色のパーツと赤色のパーツのハイライト。
下地の色は上手くのってくれたので
各色に蛍光色を少し混ぜて、心持彩度をUP??
グラデ―ション塗装で、エッジを残しつつ吹いていきます。

細かいパーツが多いので、
ちゃんとグラデーションになっているか不安ですが、まあOK。
なんか、段ボールにクッキリ残ってしまった
六芒星が妙に雰囲気をだしてくれておりますが(笑)
乾くのを待って、いよいよメイン装甲に入っていきましょう(-^□^-)